PC美少女遊戲:Piaキャロットへようこそ!!3

歌名:永遠のストーリー

作詞:ドンマッコウ

作曲:おおくまけんいち

編曲:おおくまけんいち

歌:美羽

出会いは偶然で どこにでもあることでも
雖然是到處都有的相遇

わたしには大事なストーリー
對我而言也是重要的故事


海沿いを走る 二人で この夏はここでよかった
兩人沿著海邊奔跑 這個夏天在這裡 真是太好了

あなたの横顔をながれ 潮風やさしくつつむ
海潮的風 溫柔地包圍著 從你的臉龐流過


どこへ向かうのかいわないで
別問要前往何方

太陽は未来をさす 二人は恋に落ちるのかも
太陽象徵著未來 也許兩人會陷入熱戀


何気ない会話も わたしには意味があるの
隨意的對話對我而言 也有意義

あなただけ特別と思ってる
"只有你是特別的"我這麼想著

出会いは偶然で どこにでもあるとしても
雖然是到處都有的相遇

二人なら永遠のストーリー
對兩人而言卻是永遠的故事


星たちがさわぐビーチで 指先がすこしふれたの
星星們在海濱間閃爍 指間微微觸碰著

くりかえす波にかくして 告白小さく言った
小聲的告白 被不斷拍打的海浪聲隱藏了起來


何がおこるのか教えてよ
請告訴我 會發生什麼事

星座がめぐる宙(そら)に二人の夢を連れて行って
在星座環繞的宇宙間 兩人的夢聯繫在一起


さりげないしぐさや やさしい瞳の奥に
毫不做作的舉動 以及散發溫柔光芒的眼眸深處

限りない いとしさを感じてる
讓我感受到 無限的愛

このまま突然に 二人が恋に落ちても
就這樣 兩人突然墜入愛河

終わらない夏のラブストーリー
永遠不會結束的 夏日戀愛故事


どこへ向かうのかいわないで
別問要前往何方

太陽は未来をさす 二人は恋に落ちるのかも
太陽象徵著未來 也許兩人會陷入熱戀


何気ない会話も わたしには意味があるの
隨意的對話對我而言 也有意義

あなただけ特別と思ってる
"只有你是特別的"我這麼想著 

出会いは偶然で どこにでもあるとしても
雖然是到處都有的相遇

二人なら永遠のストーリー
對兩人而言卻是永遠的故事


返回Pia♥キャロットへようこそ!!3 遊戲介紹

arrow
arrow
    全站熱搜

    侍雲滄海 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()