這文章有關於エロ-GAME的描述.所以心智未成熟者『禁止觀賞』( ̄w ̄)b 

以下是歌詞翻譯:

影片名稱:エロゲーが終わらない
影片名稱:エロ-GAME玩不完

ゼブたん:Kさん!Kさん!
瑟夫塔:阿K!阿K!

Kさん:やぁゼブたん

阿K:啊呀~瑟夫塔

Kさん:エロい声たして  どーぅしたんだぃ?

阿K:發出那種色色的聲音  怎麼啦?

ゼブたん:なんがおもしろいエロげーない?
瑟夫塔:有沒有什麼好玩的エロ-GAME啊?

Kさん:そうだなぁ...

阿K:說的也是呢...

Kさん:初心者ならまずこんにゃくとか『CROSS+CHANNEL』辺りをやっとけって

阿K:初學者的話  首先就從『這個青空之下的約定』之類的開始玩到『CROSS+CHANNEL』附近!

Kさん:名作といえば『家族計画』!
阿K:名作首推『家族計畫』!

Kさん:『車輪』や『パルフェ』『けよりな』『ランス』もいいぞ

阿K:『車輪』或『パルフェ』『更勝黎明的琉璃色』『蘭斯』也不錯喔!

Kさん:お嬢様がいけるなら『おとボク』『かにしの』は外らせない

阿K:對大小姐有興趣的話就不能錯過『少女愛上姐姐』『かにしの』

Kさん:ロリも好きなら『はじるす』をやらなきゃ  語れないぜ!

阿K:也喜歡蘿莉的話更不用說  不能不玩『かじるす』啊!

Kさん:それなら 『Summer Days』も捨てがたい

阿K:這麼說來『Summer Days』也難以割捨啊

Kさん:「んー  そうだなぁ...」

阿K:恩~說的也是哪...

Kさん:AIR  きみのぞ  CROSS+CHANNEL  家族計画  車輪  Fate  パルフェ  戦国ランス

阿K:AIR  君望  CROSS+CHANNEL  家族計画  車輪  Fate  パルフェ  戰國蘭斯

Kさん:だか  なんどいっても『超空間』Da!  これはガチ!!!!

阿K:不過說什麼都要推『超空間』啦!  這是王道!!!!

ゼブたん:はぁ~~?

瑟夫塔:哈~~?

気がついたら  溜まるお勧めのゲーム  そして  そのまま友人に返す

發現的時候  朋友推薦的遊戲積了一堆  然後就這樣還給了朋友

諦めずに  他のゲームを貸してくれるけど  すぐに飽きて投げ出す

雖然不死心的借了我其他遊戲  但我馬上膩了丟了出去

(背景聲)
(これはひどい)
(這太過分啦)

批評空間を見れば  すこし  やる気が出て始めるけど

如果看了批評空間的話也許就會稍微想玩了

何回やっても  何回やっても  エンディングまでいかないよ

試了N次  試了N次!  都到不了結局阿!

あのシナリオ何回やっても分からない  選択肢選んで進めてみてもバッドエンドで『続きから』

那個劇情玩了N遍還是搞不懂  就算在分歧前進了卻總是BADEND然後『繼續上回進度』

攻略サイトも試してみたけどルート多すぎてキリが無い!
雖然試著去看攻略網站不過分歧太多沒完沒啊!

だから次は絶対勝つために  エロCGだけ抽出をして  アンインストール

所以下次為了勝利  只把HCG抽出然後  アンインストール(反安裝)

アンインストール  今の僕には理解できない

アンインストール(反安裝)  現在的我還無法理解

気が向いたら  デモムービーをダウンロード

因為有點興趣  所以下載了展示影片

そしていつも  そこで  騙される

然後一如往常被其所騙

懲りもせずに 安いゲームに挑戦するけど  すぐに後悔するよ

因為學不乖挑戰了便宜的遊戲  但是馬上就後悔了

作画が好みであれば  すぐに  期待をして始めるけど

作畫很棒的話馬上就開始期待

何回やっても  何回やっても  エロシーン待ちきれないよ
但是不管等了幾次都等不到H場景

あの幼女萌えるのになかなか出てこない

那個蘿莉明明很萌但卻不常出現

(背景聲)
(ようじょ!ヨウジョ!つるぺた幼女)
(幼女!幼女!貧乳幼女)

たまに出てきても気づいてみれば別キャラルートに突入

偶爾會出現  發現的時候卻已經進入其他角色路線

オートセーブも試してみたけどこのロリっ子にはエロが無い!
雖然試著使用自動存檔但這個蘿莉沒得H啊!

だから次は絶対勝つために  僕はア○○エ○ぐやでティッシュを消費する

所以下次為了絕對獲勝  我用ア○○エ○ぐや的遊戲來殺衛生紙

ゼブたん:これ初回特典何?

瑟夫塔:這個的初回特典是什麼?

Kさん:修正パッチ 参ギガ

阿K:修正程式  3GB!

ゼブたん:おK......

瑟夫塔:喂K......

休みと時間があれば  借りたゲームも全部できるけど

雖然有了休息時間  借來的遊戲都能全部玩完

何回やっても何回やっても  エロゲーが 終わらないよ

不過再怎麼玩  エロ-GAME都沒完沒了啊!

あのゲーム一ヶ月経っても終わらない
那個遊戲就算玩了一個月也玩不完

どこまでいったか話も忘れてやらないままずっと放置

連玩到哪邊都忘了沒辦法就只能一直擺著

レビューサイトでおさらいしたけどネタバレばかりでつまらない!
想去報導網站複習但是捏他滿載太過無聊!

だから次は絶対勝つために  僕はニコニコでプレイ動画を見始める

所以為了下次絕對獲勝  我就從的ニコニコPLAY動畫看起

終わらないよ

沒完沒了啊~~~~

エロくないよ
エロ-GAME圈內啊~~~~

Kさん:やぁ  ゼブたん  この間のゲームどうだった?
阿K:啊呀  瑟夫塔  這段期間的遊戲如何?

ゼブたん:びゃあ゙ぁ゙゙ぁうまいぃ゙ぃぃ゙ぃ゙

瑟夫塔:太讚啦~~~~


原曲出自於エアーマンが倒せない(打不倒的空氣人)
(空氣人是洛克人裡面的魔王之一) 

エアーマンが倒せない影片連結
(目的地:Im Vlog)
這部片也是怨念很深的一部MAD,超爆笑的(>w<)

エアーマンが倒せない影片原作者部落格:
ねこかんぶろぐ[猫]

目前還未找出エロゲーが終わらない的官網與製作者資料
若有網友知道相關資訊請來信或文章迴響告知
在下將會至上萬分的感謝(_ _)

arrow
arrow
    全站熱搜

    侍雲滄海 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()